をたくの考察日記

いろんな沼に片足突っ込んでるヲタクがイチ個人の意見を述べてくブログ

はじめました

10月7日です。


いや、特になにもないです。


思い付きでブログを初めてから記事を更新していなかったという。やってしまった。



初回なので軽く自己紹介。

当方、超がつくほどの雑食なので悪しからず。
「同担拒否だし>_<」「オンリーじゃないと許せない>_<」という方はまわれ右をした方がいいかもしれません。
イチ個人の意見でただのノーマルなオタクの独り言なので、共感を得たいとは思っていませんし、オタクを敵対する気もありません。

総じてK-POPが好きですが、ジャニーズの道を進んだこともあればお笑いの道に進んだこともあります。
二次元オタの友人もいますし俳優オタの友人もいます。
ROCKもJ-POPも好きなのでジャンルはとても幅広いです。守備範囲の広さがウリです(?)


Kぽ界隈だと오빠(オッパ)呼びがだんだん厳しくなってきた年齢です。
最近は年下がリーダーだよ寂しい()
同い年アイドルはあまりいません(同い年ネタ使えないやつ)
永遠の末っ子と呼ばれていた時代はあっという間に過ぎ去っていきました。


好みのタイプはTHE真面目アイドルです( )
見た目でいえば二重ぱっちりきゅるきゅる~✨よりはシュッとしてる方がすきです。歌うまいひともすき。書き消す系の声よりはふわ~って甘い声みたいな声(伝わらない)
美しい人が好き。って最近気づきました。

面白いアイドルも大好きです。
かっこいいのになんか残念なひともすき。

お顔は工事しててもしなくてもどうぞどうぞってところです。

茶の間だったり飛んだり赴くままって感じです。
私はただ(自分が)楽しくオタクしたいだけで、高いお金を払っている以上、その額分楽しむのがオタクだと思っています。

アバウトにご紹介しましたがこんな感じです。



これの存在忘れていたのですが、UP10TION(通称おぷて)とASTROの名前覚えよう動画をあげてたのでそれを貼っておきます(笑)



https://youtu.be/74z5uaAOpd4


https://youtu.be/D-Rsp0Bf05A

嗚呼やっぱりチャウヌは国宝だわ、、、